吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

大都会の中心で発見!!品川駅に出没した出走馬?!

よっしーです☆

 

打ち合わせや会議の移動は基本 車ですが、電車を利用することも。


品川での乗換が多いのですが、、、

人が多い!!笑

 

 

相変わらず、と思っていると、、

人だかりができていました!


ちょっと気になって行くと、なんと!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180603094238j:image


品川駅構内にがいました!!!笑

それも、出走馬!!
綺麗なお姉さんが乗馬してますね〜

 

 

どうやら、日本ダービーが近々あるそうで、その街頭告知イベントの催しのようです。
僕は競馬含め、ギャンブルはあまりしませんが、一度馬に乗ってみたいな~と思いました!笑


品川駅構内に馬がいる景色は、違和感だらけですね~笑


しかし、あとから知ったのですが、実はこの馬、、
ロボットだそうです!!!
全く気付かず、普通に生きてる馬だと思ってました!

技術の進歩は物凄いですね~

 

 

いずれ、アイアンマンが活躍する時代も遠くないかもですね。笑


ちなみに、僕はカッコイイメカ系が好きで、特にアイアンマンが大好きです。笑

 

アイアンマン シリーズは全部見ました!
次はアベンジャーズを制覇します!

 

吉川康弘(よしかわやすひろ)の映画大好きblog : アイアンマン
吉川康弘(よしかわやすひろ)の映画大好きblog : 持ち運び式アイアンマン!「アイアンマン2」
吉川康弘(よしかわやすひろ)の映画大好きblog : 全てのスーツを見分けるのは至難の業?!「アイアンマン3」
吉川康弘(よしかわやすひろ)の映画大好きblog : 日本よ、これが映画だ!「アベンジャーズ」

 

 心に残った名言・格言も紹介しています


吉川 やすひろ の格言ブログ https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy

 

よっしー