吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ワールドカップ第2節も大盛り上がり!!!意外と狭い、僕の行動範囲?!

よっしーです!

 

昨日は大熱狂のワールドカップ第2節!

第1節では、南米の強豪国でもあるコロンビアと戦い、歴史的勝利を収めたサムライブルー日本代表
この流れを持って、第2節のセネガル戦が昨日あり、大盛り上がりを見せましたね!

 

日程・結果│2018FIFAワールドカップ ロシア|SAMURAI BLUE|日本代表|JFA|日本サッカー協会

 

今日の朝から仕事がある方も多い中、昨日の夜の街中の熱気はすごかったようですね!笑
僕の友人もスポーツバーに参加して、大盛り上がりしたと連絡がありました笑
勝ち点4点で、グループの首位を保っています!
セカンドステージ目前ですね!

 

ところで、僕は旅行へ行くことは多いですが、知らない国がとても多いです!笑
セネガルもその一つですね、今度、いろいろと調べてみようと思います!


そして、旅行の醍醐味のひとつは、その国でしか味わえない料理ですね~

 

起業して、経済的基盤ができたため、いろいろな国や地域へ行くことが多くなったことに加え、その地域での料理もさまざま堪能してきました!

セネガル料理も気になりますが、バハマ地中海料理も美味しかったですね!

 

サービス終了のお知らせ

 

また、国内のお店で、手に届く距離ではあるものの、めったに伺えない超人気店なんかにも行くことも

 

 

 

 

 

店名: ひとし 石敢當
住所: 沖縄県石垣市字大川197-1
TEL: 0980-88-5807
営業時間: 17:00~23:00
定休日: 原則日曜日たまに火曜日

https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47001357/

 

ここは、本当においしい!!!死ぬまでに絶対食べておくべきですね!
お世話になってる経営者のつてでご一緒させて頂き、小さなご縁を大切にしてきて良かったです!


次回は、6月28日ポーランドがありますね!
大波乱のグループリーグですが、日本時間23:00キックオフとのことで、華金前日も日本は大盛り上がりに違いありませんね!笑
もちろん僕は仕事で、リアルタイムでの観戦は出来ませんが、日本を背負っている選手陣への感謝を忘れず、応援していきます!


よっしー