吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

大井町でサーフィンができる?!12コものスポーツ施設で楽しめるスポル

よっしーです!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181108143615j:plain

 

大井町にて。
品川大井町という都心で、なんとサーフィンが楽しめるのです!!!
人口波でサーフィンの練習がし放題!海の波に慣れるためのリハビリや、ふらっとサーフィンしにするのも良し!良い施設が出来て、ありがたいですね!笑

 

ここ、スポルはサーフィン意外にもボルダリング屋内フットサル施設脱出アトラクションなど、12もの施設がありますね!

 

www.sporu.jp

 

子供から大人まで楽しめる施設が多く、皆で楽しめる施設として賑わっていました!
2020年のオリンピックに向けて、スポーツへの関心がより高まっているので、スポルの今後が楽しみですね!


よっしー