吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの宿でのひととき in 鏡ヶ浦温泉 「rokuza」

よっしーです! お気に入りの宿。小さい宿ながらも、とてもホスピタリティが充実しています。 例えば、ウェルカムスイーツやドリンクがあり、普段利用する宿にはないので特別感を感じられます! そして、僕がこの宿をお気に入りする理由はホスピタリティに加…

旅行にかかせない豪華ラウンジ!!JALの「サクララウンジ」

よっしーです! 旅行への前にて。JAL の「サクララウンジ」。食べます!飲みます!笑 日本を代表する航空会社にJALがありますが、そのJALは国内の主要空港に「サクララウンジ」がありますね~ 旅行行くたびに、このラウンドを使ってるので旅行の楽しみが倍に…

五反田にてテクテク歩いていると、突然の遭遇!!

よっしーです! 五反田駅から、行きつけの整体に行こうとテクテクあるいていたら、、、ネコが塀の上に。 かわいい!! 塀の上のネコとお近づきに!クンクン ちなみに、妻のかおりんはネコが大好物です!笑 blogs.yahoo.co.jp 皆さんはネコ派ですか?犬派です…