吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【大事なこと】現状把握は大事

よっしーです最近意識していること。これからも意識していくこと。売上、経費などあらゆる金額を全てきっちり、正確に把握することは大事です。 目標設定のためには今の自分自身の優先順位、何にお金を使っているのか、何に時間を使っているのか、何に投資し…

【滑り台】 子供とのほんわか日常 in 公園☆

よっしーです!今日子供と公園に行って、滑り台を体験してきました!子供が自分で階段を上がって、自分で滑り降りてきました☺ 着地は、体操選手のようなカワイイ着地でした。改めて、子供の成長って凄いなと、今日も感じています☆ 僕がヘトヘトなのに、子供…

【カニ】 食べ比べの旅 in 北海道☆

よっしーです!仕事仲間と北海道行ってきました☺ いろんなところに行きましたが、北海道に来たからにはやっぱりカニを食べねば(笑)オホーツク産直市場 かにや オホーツク産直市場 かにや - 網走/かに/ネット予約可 | 食べログ タラバガニと毛蟹の食べ比べ。…

【コロッケ屋さん】 河口湖に行ってきました!ご縁に感謝です☆

よっしーです!会社員時代のお客さんがコロッケ屋さんを始められたということで、ご連絡をもらい、せっかくなのでお邪魔させていただきました☺お惣菜の店 ふるや お惣菜の店 ふるや - 河口湖/デリカテッセン | 食べログ外はカリカリ、中はふわっとジューシー…