吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

親孝行旅行in長岡花火大会 写真大放出編 その3!

よっしーです! 今回の長岡の親孝行旅行もたくさん食べましたー!!昨日の続きで、前回の記事に載せられなかった写真を載せていきます! 今回で、長岡での取り貯めた写真は最後です~ 何かの魚の開き。 レモンと大根おろしで、さっぱりいただきました! 正三…

親孝行旅行in長岡花火大会 写真大放出編 その2!

よっしーです! 今回の長岡の親孝行旅行もたくさん食べましたー!!前回の記事に載せられなかった写真を載せていきます! 山屋の料理、本当に美味しいんです!! 焼き鳥! 柚子胡椒との相性がバッチリ! しいたけ! かつお節との相性が抜群! よく覚えてない…

親孝行旅行in長岡花火大会 写真大放出編 その1!

よっしーです! 今回の長岡の親孝行旅行もたくさん食べましたー!!前回の記事に載せられなかった写真を載せていきます! 居酒屋山屋。 とっても美味しい地元の居酒屋さん。 招き猫の顔がシュール。笑 焼き魚。 中身が詰まってて、おいしい! さっぱり味で、…

親孝行旅行in長岡花火大会 大花火大会編!

よっしーです! 新潟の長岡市に親孝行旅行で来ています!今回の旅行の目的である「長岡まつり大花火大会」は、実は歴史と伝統を持つ長岡市民のある想いが込められた、70年以上開催されているお祭りのようです。 今から73年前の昭和20年8月1日。その夜、闇の…

親孝行旅行in長岡花火大会 平和祭編!

よっしーです! 新潟の長岡市に親孝行旅行で来ています!毎年のように、親が行きたいところへ一緒に旅行行けるのも、将来に対して自分自身が頑張ってきたから、そして親も含めて応援してもらったからだなとあらためて思います! 8月1日から3日に、毎年開催さ…