吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鍼灸院に行きました。

先日、鍼灸接骨院に行ってきました。そのときになんだかすごく周りをハッピーにする年配の女性がいらっしゃいました。 鍼灸院に行ったのは無料体験券をポスティングして頂いたのがきっかけです。鍼灸にはいくつか種類があるのですが当日私が受けたのは伝統鍼…

【微差力 】日本長者番付12年連続、10位以内にもなった資産家が教える微差力

微差力 (サンマーク文庫)作者:斎藤一人サンマーク出版Amazon 銀座まるかんの創業者である斎藤一人さん著の「微差力」という本を読みました。 普段の心構えや小さなことを大切にするということを学び考える本でした。 本の中から大事にしたいと思ったことを3…

メジャーリーガー大谷翔平選手の活躍とマンダラチャート

大谷翔平選手の活躍を毎日のようにニュースで目にします。 今、野球での話題といえばアメリカメジャーリーグで活躍するエンゼルスの大谷翔平選手を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。 SNSでは朝のニュースで大谷のホームランを見るのはルーティーン…

【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ 作者:小池 浩 Audible Studios Amazon 本のタイトルを見た時の感想は、ドSの宇宙さんってなんだ?と思いました。 この本は、面白い本があるよと知り合いに薦めてもらい手に取り…