吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

イタリアとスペインの、ハシゴ旅行!11

よっしーです! 朝食会場と朝食になります。 種類が豊富で健康的な食事が出来ます。 炭水化物抜きのお肉と野菜にしてみました。 食べ過ぎてしまった次の日の朝はあっさりさせます。 最後の写真に写っている、オレンジジュースが 絶品でした。 生絞りオレンジ…

イタリアとスペインの、ハシゴ旅行!10

よっしーです! お腹も空いてきたので街にあるバルへ足を運びました。 一言感想を書かせていただきます。 お洒落!! 本場のパエリアとプロシュートetc…を食しました。 美味しいですね。笑 欧州の食は日本人の舌にも合うと聞いていましたがその通りでした。 …

イタリアとスペインの、ハシゴ旅行!9

よっしーです! バルセロナに移動しました。 元リッツカールトンのエルパレスに宿泊しました。 外観もさることながらフロントが凄いです。 こんなに大きい必要があるのかと思うような豪華さです。 部屋ものせておきます。 部屋も雰囲気が良いですね。 この部…

イタリアとスペインの、ハシゴ旅行!8

よっしーです! 町も食事も堪能しホテルに戻りました。 こちらは室内になります。 無駄なものが無くスッキリしていて過ごしやすい空間でした。 少し早めにホテルへ戻ったので、経営者仲間と競うように仕事をひたすら行いました。 仕事をしながらでも笑いが絶…

イタリアとスペインの、ハシゴ旅行!7

よっしーです! ここからは恒例の食事タイムになります。 美味しい料理載せていきます。 味はもちろん美味しいのですが、海外ならではの独特な雰囲気も折り重なり ご飯の美味しさが引き上げられます。 こうした相乗効果は、店舗やオフィスにも影響があるなと…

イタリアとスペインの、ハシゴ旅行!6

よっしーです! ベネチアの町並みはディズニーの世界に来たかのようでした。 王宮のような建物がすぐ近くにあり、日本では味わえない体感があります。 これは是非現地に行って体験していただきたいですね。 下の写真は雰囲気に混ざってみましたものになりま…

イタリアとスペインの、ハシゴ旅行!5

よっしーです! 船をホテルにに横付けしてチェックインです。 格好いいなと思いました。笑 ホテルのロビーは広くて綺麗で落ち着きのある雰囲気でした。 ホテルからの景色が素敵だったので載せておきます。 これから町を回るのが楽しみで仕方ありませんね。 …

イタリアとスペインの、ハシゴ旅行!4

よっしーです! ベネチアに到着し、思わず携帯にて現在地の確認。笑 ベネチアは水の都と聞いてはいたのですが正直その意味が分かっていませんでした。 しかし、ホテルまでの移動で実感させられました。 下の写真がホテルまでの移動時に撮ったものになります…

イタリアとスペインの、ハシゴ旅行!3

よっしーです! 前回はメニュー表のみの記載になってしまったので、今回は料理を載せて行きます。 yoshi-yossy-yossy.hatenablog.com 機内食とは思えない上品さのある盛り付けです。 もちろん盛り付けだけではなくて、味の方も逸品でした。 食事をいただいた…

イタリアとスペインの、ハシゴ旅行!2

よっしーです! こちらがエールフランスの機内食メニューになります。 メニュー表のこだわりも流石だなと思いました。 お客様を満足させる気づかいやこだわりをしっかり吸収し事業に役立てていきます。 つづく、、、 よっしー

イタリアとスペインの、ハシゴ旅行!

よっしーです! 今回の旅行はお世話になっている経営者同士で行きました! ハシゴ旅行は行く前から凄く楽しみで、まるで修学旅行前の学生に戻ったような 気分でした。笑 イタリアはヴェネチア、スペインはバルセロナになるので追って紹介していきます。 こち…

プーケットの旅行は最高です その14

よっしーです! プーケットにて最後の晩餐になります。 この後プールバーでお酒もたしなみ最後になりました。 今回の旅も沢山の経験をし、事業の為になる案も沢山仕入れたので日本に帰り 仲間と話をし前進させていきます。 よっしー

プーケットの旅行は最高です その13

よっしーです! またまたわからないお店になります。 料理と店頭写真張っておきます。 つづく、、、 よっしー

プーケットの旅行は最高です その12

よっしーです! 朝はチキンを食べました。 店頭にチキンがぶら下がっていて興味をそそられましたね。 あっさりしていたので朝からでもしっかり食べられます。 チキンを食べた後は昨日も行ったスパにてフォーハンドマッサージ。 つまり2人でやってもらいます…

プーケットの旅行は最高です その11

よっしーです! 夜も食べました。笑 お店の名前が読めませんが、だからこそ地元感があり良いですよね。 スパイシーな香りと風味がクセになる【タイ料理】を味わえました。 辛み・甘み・酸味 これが特に感じれたお店です。 料理も見ていただけるとわかるよう…

プーケットの旅行は最高です その10

よっしーです! ホテルに着きオイルマッサージに行きました。 何と、迎えに来てくれたのです。 2時間のオイルマッサージで 12,000円 首と肩のコリが取れました。 一緒に来た経営者仲間と明日も来よう と話になるぐらい満足のいくマッサージでした。 店内など…

プーケットの旅行は最高です その9

よっしーです! ブログを見直してみたらご飯ばかり載っていますね。笑 気にせずどんどん載せていきます。 こちらはサーフ&ターフというお店になります。 店内は広々としていて、何処かのリゾート地にサーフィンをしに来たのかと 思ってしまいました。 市場…

プーケットの旅行は最高です その8

よっしーです! 前回のプーケット市場で食べたご飯の続きを張っていきます。 これでお腹一杯だったのですが、まだまだありますので次回に回します。笑 つづく、、、 よっしー

プーケットの旅行は最高です その7

よっしーです! プーケット2日目になりました。 1日目とは違う市場になります。 階段から下を見たときは圧巻でした。 一気に世界が変わったような感覚になりました。 下の写真はその場ですぐ揚げたエビになります。 市場はとても活気にあふれていて、こちら…

プーケットの旅行は最高です! その6

よっしーです! 今日も1日が終わりました。 ふと海岸を見たら景色が良かったので1枚載せておきます。 何処の国でも夕日が落ちる海岸の景色は素敵だなと感じました。 世界の何処にいても時間の流れは変わらないのだから、1分1秒を無駄にせず 今を精一杯生…

プーケットの旅行は最高です! その5

よっしーです! ホテルの写真になります。 木の香りが漂い、とても落ち着く空間です。 落ち着いたところで仕事に取り掛かります! こういった空間だと仕事が捗ります。 一息つきホテルの外を眺めたら海が見えました。 外を見ても清々しいですね。 仕事をがっ…

プーケット旅行は最高です! その4

よっしーです! 前回に続きプーケット市塲でいただいた料理になります。 今回は食べたいものを頼み過ぎました。笑 こんなに頼みましたが余すことなく美味しくいただきました。 結構食べたので料金もそれなりかなと思いお会計したところ、、、 なんと! 1500…

プーケットの旅行は最高です! その3

よっしーです! こちらはプーケット市塲の一部になります。 見た感じは大胆かつ豪快ですね。笑 やはり食べてみなければわからないので早速いただきました。 現地のビールも調査のためいただきました。 飲んでばかりな気もしますが調査のためです! 一緒に食…

プーケットの旅行は最高です! その2

よっしーです! タイのプーケットに到着し早速良いものを見つけました。 この何処にでもあるマクドナルドの写真を良く見てください! お気づきの方は見る目がありますね。笑 ドナルドが拝んでいるんです! こんなドナルドは初めて拝見しました。 そしてドナ…

プーケットの旅行は最高です! その1

よっしーです! 今回はプーケットに行ってきました。 まずはJALのサクララウンジにてビールとおつまみをいただきました。 旅が始まる前のサクララウンジは、これから始まる旅の前祝いのように感じます。 そしてサクララウンジのシュウマイは絶品です。 熱…

宮崎旅行 その5

よっしーです! おらが村でがっつり食べた後なのにも関らず、何故かラーメン屋にいきました。 ラーメン屋 ちやが商店 は他では食べられない 塩つけ麺 が絶品です! とても美味しかったのですがお腹パンパンではち切れそうになりました。笑 皆さんはしっかり…

宮崎旅行 その4

よっしーです! 前回に引き続き宮崎のおらが村の食事になります。 刺身に鍋料理! 鍋は締めにラーメンをいただきました。 おらが村では何度も食べているのですが飽きが来ない絶品料理です。 しかもこの味が恵比寿でも食べられるそうな! 運営はLDH! つまりEX…

宮崎旅行 その3

よっしーです! サーフィンで身体を動かした後は食事に限りますね。 こちらが宮崎に来るといつも行くお店のおらが村になります。 お肉を沢山いただきました。 つづく、、、 よっしー

宮崎旅行 その2

よっしーです! 宮崎の宿泊部屋からの景色になります。 宮崎は何度も来ておりますが毎度癒されます。 今回は久しぶりにサーフィンをやるので、景色も良く天候に恵まれると ついつい胸躍ってしまいますね。 お世話になっている経営者さんと友人と共に平日の昼…

宮崎旅行 その1

よっしーです! お世話になっている経営者さんと現地集合で宮崎旅行に行ってきました。 こちらは宮崎に向かう途中のダイヤモンドラウンジにて友人との宴会になります。 周りは、朝7時からスーツを着て出張に向かう会社員の方々ばかりでした。 こういう場面は…