吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

2019年 平成から令和に年号変わる前に韓国旅行 その4

よっしーです!

 

ウェスティン朝鮮ホテルはどうやらサウナがとても有名と聞いていたので

サウナに行きました。

サウナは泊まる部屋の種類によっては有料になります。

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/44470/?s_kwcid=paidsearch&k_clickid=cfb81877-6f60-4e25-9fe5-35daa8baee90&gclid=Cj0KCQjwnpXmBRDUARIsAEo71tSKhZ0g8hROlYJppoVN8ccW7oxfNISGiNGXG-MUlRuvJiDriiwvaIMaAhrQEALw_wcB

 

 

サウナ用のロッカーの写真になります。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190422010434j:plain

 

 

これがロッカーと思うぐらいの仕上がりでした。

証明と木の組み合わせから来るのか、暖かな部屋の印象です。

 

 

ここを抜けると休憩用ラウンジがあります。

 

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190422010439j:plain

 

 

サウナ用の休憩所とは思えないぐらいしっかりしています。

こんな雰囲気の喫茶店を作れたら人気出るのではないかと思いました。

 

 

この先にサウナがあります。

サウナに入って外に出てみたら、隣に氷の山がありました。

韓国の人たちはサウナ後に体を冷やすのに氷を食べているのかと思い

少し食べました。

しかし良く見ていたら他のお客さんはペットボトルを持っていて

氷の山に’’ザクザク’’と刺し、ペットボトルに氷を詰めてからサウナに入って行きました。

 

これが正しい使い方だったのです。

事業もそうですが、何事も失敗して経験を積むのが大切なのでいい経験になりました。

 

 

つづく、、、

 

 

よっしー