吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

プーケットの旅行は最高です! その2

よっしーです!

 

 

タイのプーケットに到着し早速良いものを見つけました。

 

この何処にでもあるマクドナルドの写真を良く見てください!

 

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190613204241j:plain

 

 

お気づきの方は見る目がありますね。笑

 

ドナルドが拝んでいるんです!

 

こんなドナルドは初めて拝見しました。

 

そしてドナルドの後ろには私達日の丸の国の象徴でもある

 

FUJI

 

と書いてある富士山が!

 

日本政府が東南アジア諸国と外交関係を結んだのが初と言われているぐらいなのでや

はり仲が良いのですね。

 

 

海外にきて日本が愛されていることが分かると何故だか心が安らぎます。

 

ここからは空港の昼食になります。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190613204420j:plain

 

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190613210148j:plain

 

 

 

バーツでの支払いになれず少し手間取りました。

 

空港価格なのか日本円にして3,000円でしたね。

 

美味しかったので満足です。

 

 

 

つづく、、、

 

 

よっしー