吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

プーケット旅行は最高です! その4

よっしーです!

 

前回に続きプーケット市塲でいただいた料理になります。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190613212529j:plain

 

 

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190613212534j:plain

 

 

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190613212548j:plain

 

 

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190613212554j:plain

 

 

 

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190613212603j:plain

 

 

 

 

今回は食べたいものを頼み過ぎました。笑

 

こんなに頼みましたが余すことなく美味しくいただきました。

 

結構食べたので料金もそれなりかなと思いお会計したところ、、、

 

 

 

なんと!

 

1500円

 

流石に驚きました。

 

凄く美味しくて量も多かったので、会計ミスではと確認してしまいました。

 

間違いはなかったので安心し、こんな良いご飯屋さんは無いなと印象に残り

また来店しようと思いました。

 

 

経営者側としてはしてやったりなのかもしれませんね。

 

印象に残るお店というものはついつい足を運んでしまうものです。

 

人に求められる仕事をするから収入になるんだと改めて実感し、日本に帰ったら印象に

残る最高のサービスをする事業を立ち上げようと決心しました。

 

 

つづく、、、

 

よっしー