吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

初めてのライオンキング

よっしーです!

 

 

今回は妻と一緒に四季で行われているライオンキングを観てきました。

 

時期によって開催されている演目が変わります。

 

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190601070404j:plain

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190601070417j:plain

 

 

 

平日なのにも関らず席は満席でビックリしました。

 

個人的には演者の方の細マッチョが気になりましたね。笑

 

 

 

演奏、演技、音楽、全てが一体となりパフォーマンスになっている

 

のがとても素敵でした。

 

このクオリティーになるまでにどれだけの努力をしてきたのだろう

 

と考えたら今までの自分と重なり少し感傷的になりました。

 

人の努力や感情というものはどの世界でも一緒だなと実感し

 

もっと努力し高みを目指そうと自分に誓いました。

 

 

 

よっしー