吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

エクシブ伊豆!最高の景色を見ながら娘とプールで大はしゃぎ♪♪

よっしーです!

エクシブ伊豆に来ています〜😊
一日目はは夕焼けが、翌朝は朝焼けがとっても綺麗でした〜✨

f:id:yoshi-yossy-yossy:20220126231557j:plain

エクシブ伊豆は、インドアとアウトドアプールがあり、アウトドアプールは子供用のプールもあったので、娘と遊びました〜🏊‍♂️✨
もう大はしゃぎで、付いていくのがやっとでしたw

xiv.jp

翌朝は6時には起床して早速仕事に取り掛かるぞ!といきこんだら娘起床(笑)
気を取り直して再開♪♪

午後にはいろんな仕事をしている人たちと仕事の議論をして有意義な時間を過ごしました☆

インスタにも載せているので、見てみてください♪

www.instagram.com

吉川康弘