吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

親孝行旅行in長岡花火大会 写真大放出編 その3!

 

よっしーです!

 

今回の長岡の親孝行旅行もたくさん食べましたー!!
昨日の続きで、前回の記事に載せられなかった写真を載せていきます!

 今回で、長岡での取り貯めた写真は最後です~

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180808232117j:plain

何かの魚の開き。

レモンと大根おろしで、さっぱりいただきました!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180808232135j:plain

正三尺玉(しょうさんしゃくだま) !

1尺が約30cmなので、その3倍の直径90cmの花火玉なんですね。つまりとても大きい花火ってことです!笑
なおかつ、そのどでかい花火が3連発で打ち上がるので、迫力は相当なものでした!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180808232801j:plain

お弁当。

夕方から、席取りしてビールにお弁当を片手に花火待ちしました~

お弁当、おいしかった!

 


日帰り旅行で行った岐阜で堪能した飛騨牛
美味しかったー!!

blogs.yahoo.co.jp

 

よっしー