吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

親孝行旅行in北海道♪ 最大級のラベンダー畑と糖度15度のメロンパンの巻!!!

よっしーです☆

 

 

旭山動物園のあとは、富良野へ。

ラベンダー畑で有名なファーム富田へ♪
ラベンダーがとてもキレイ!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180611184640j:image


ラベンダーがまさに紫色の絨毯みたいですね♪

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180611184655j:image


ファーム富田のラベンダー畑は、国内最大らしいですね!


http://www.farm-tomita.co.jp/


その後、富良野にあるメロン専門店へ。
富良野産のメロンをふんだんに使用した、メロンパンを堪能しました!


なんと、糖度15以上のメロンパンでした!
とても甘いながらも、おいしい!!

このメロンパンの情報は、グルメブログでも紹介してますので、ぜひ♪


https://blogs.yahoo.co.jp/yoshi_yossy_yossy/47892890.html


続く、、、

 

心に残った名言・格言も紹介してます(^o^)


吉川 康弘(よしかわ やすひろ) の格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy

 

よっしー