吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

経営戦略のガチ会議!!!会員制リゾートホテル エクシブ箱根離宮にて その1

よっしーです!

 

久々の更新です。
9月を過ぎ、2018年も残り4カ月ですね~
平成最後ということですが、この夏はどうお過ごしでしょうか。

 

僕は、相変わらず仕事をしており、事業拡大に向けてのいろいろと仕込んでいる最中です。
いろいろと、おもしろい事業が思い浮かんで、今後の展望が楽しみです!!

 

さて2018年はわれながら、さまざまな地域へ旅行へ行ったと思うほど、いろいろな場所へ行きました。
ブログにアップしていない、周遊期を載せていこうと思います、、、!

 

今年の1月、、、
共同経営している仕事仲間と、ガチ会議をするために箱根へ行きました!
その宿泊先は、、、エクシブ箱根離宮!!!

 

エクシブとは、リゾートトラスト株式会社が展開する会員制リゾートホテルです。
リゾートホテルを中心とした会員権販売事業を始め、ゴルフ事業やレストラン事業など、多岐に事業展開している会社ですね。
特に、会員権販売事業は、リゾートトラスト株式会社が注力している事業と聞きました。
中でも、今回僕たちが宿泊する "エクシブ" シリーズは、最上級クオリティの施設を、あまたにそろえた主力商品とのとこです!

 

会員制ホテル、ということだけあり、一般の方はなかなか宿泊が難しいのですが、知り合いの経営者のつてで宿泊できることに!
聞いたところによると、その会員権はなんと、、、数千万単位からだそうです!!!
そんな場所へ宿泊できるのは、本当に感謝しかありませんね。

 

そんな、最上位のリゾート地へ向かう前に、まずは腹ごしらえをしました!笑

箱根で有名なそば を食べにいきました!

 

続く、、、

 

www.resorttrust.co.jp

 

ガジェットブログもやっています!

plaza.rakuten.co.jp

 

よっしー