吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

起業して良かったと思う2018年!!!今年3回目のハワイ その2

よっしーです!

 

起業をするために行動してきて10年が過ぎる、2018年
いろいろな節目で、さまざまなチャレンジをしてきた濃い1年ですが、今年を締めくくる海外旅行として、3回目のハワイに行ってきました。

 

日本では、ファーストクラスラウンジで、シェフが振る舞う料理を堪能してきました。

 

yoshi-yossy-yossy.hatenablog.com

 

飛行機では、仕事をしつつも映画も見たり快適に過ごせました。

 

blog.livedoor.jp

 

10数回ハワイへのフライトを経験しているので、移動もだんだんと慣れてきて、あっという間に到着した印象です。

 

到着して、さっそくホテルへ。
今回もヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート 」へ宿泊します。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181230092732j:plain

 

いつ来ても、ホテルの部屋からの景色は最高な眺めで、風が本当に心地よいです。
では、サーフィンに行ってきます!

 

hiltonhotels.jp

 

つづく、、、

 

よっしー