吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

経営戦略のガチ会議!!!会員制リゾートホテル エクシブ箱根離宮にて その5

よっしーです!

 

今年1月、共同経営している、仕事仲間とのガチ会議を箱根で行いました!
今後の展望が楽しみな会議が終わり、ディナーへ。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181020150317j:plain

 

本日のディナーは、和洋中の豪華なディナーと聞いていたので、楽しみにしていました!
個室を準備していただき、大宴会に!
会議後の、これからの壮大な展望で心躍り、料理の写真におさめる間もないくらい今後の展望やビジョンを語っていました!笑
しかし、何とか牛フィレを1枚だけ。笑

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181020150344j:plain


今回の旅行であらめて、誰と仕事をするかの大切さを実感しました。
ここで決めた内容は、一緒に仕事をしている仲間だから実現できる内容です。

 

そして、こんな仲間たちと仕事ができ、僕は幸せだと体感しました。

今回の内容を持ち帰り、自分の事業もさらに拡大するために2018年も残り4カ月を走りぬきます!

 

ラーメンブログもやってます!

らーめん大 〜お腹ペコペコで無性にラーメンが食べたい時にオススメ!〜 - 吉川 康弘(よしかわ やすひろ)のラーメンデータベース

 

よっしー