吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

起業して良かったと思う2018年!!!今年3回目のハワイ その1

よっしーです!

 

今年も残すところあと、1カ月弱ですね。
いろいろと節目の1年だった今年は、いろいろなことにチャレンジしてきました。

 

仕事では、自社法人の立ち上げ、売り上げが純増し収入が前年度の3倍となったり、社外法人の役員を複数携わられていただいた点、事業立ち上げ10年が経過 など。
また、プライベートでは海外旅行に6回行ったり、会社員時代の同期とサーフィンに行ったり、共同経営している仲間のふるさとに行く など。

 

本当に濃い1年だなと実感しています!
全ては、ボクに携わっているいろいろな方たちのおかげです!

 

来年以降も、引き続き自社法人の事業拡大をしつつ、次世代のために尽力していきます。

 

さて、いろいろ濃い今年の中で我ながら挑戦したことは1年に3回ハワイに行くこと。

 

1回目は3月ころに。(投稿日はゴールデンウイークですが、実際は3月ころに行ってます)

yoshi-yossy-yossy.hatenablog.com

 

2回目は夏に。(投稿日は最近ですが、7月ころに行ってます)

yoshi-yossy-yossy.hatenablog.com

 

そして、3回目のハワイへ、つい先日行ってきました!
会社員だったら、1年に3回もハワイに行けるなんて絶対に無理ですね。笑
海外旅行行く度に、人生の目的と目標を決めて、学ぶ人を決めて、チャレンジしてきて本当に良かったと思います。

 

今回のハワイでは、今までやらなかったことや行かなかったところへ行きました。
自分がステージが上がったことにより、余裕が生まれた結果なのかなと思います。

 

でも、旅の初めはやはりこれですね!

ファーストクラスラウンジ

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181230092759j:plain

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181230092755j:plain

 

「腹が減っては、戦ができぬ」とありますが、現代では
「腹が減っては、仕事ができぬ」でしょうか。笑

 

とにかくボクはおいしい食べ物が好きなので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
しかし、今回は過去の経験を反省し、少量でもおいしい食べ物を多く食べようと考えました!
一口サイズのサーモンや、1人前の野菜スティックなど、めちゃうまでした!!

 

しっかりと味わったあとは、いよいよフライトへ。
3回目のハワイも楽しみ~

 

つづく、、、

 

よっしー