吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

新鮮な野菜をふんだんに使ったパスタ!!!鎌倉のAWkitchen その1

よっしーです!

 

10月も後半になり、気候もらしくなってきましたね。
秋と言えば、皆さん何を思い浮かべますか??

 

  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 紅葉の秋

 

などなど、毎年秋に何をするか楽しみにしてる方も多いのではないでしょうか。
特に平成最後の、今年の秋はさまざまなことにチャレンジをされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ボクは、来年以降の事業拡大に向けて絶賛仕事モードです!

 

さて、そんなボクでもオフはしっかりとっています。
最近は、妻と鎌倉へ小旅行へ行ってきました。

 

www.eat-walk.com

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181108143543j:plain

 

都内を中心に店舗展開している、パスタ野菜料理中心に提供しているレストラン。
AWkitchen は、(株)イートウォークが展開しているレストランで、パスタやバーニャカウダで注目を浴びているそうです。
ちなみに、AWkitchen の由来は、代表取締役である "渡邊明の台所" から来ているそうです!

 

AWkitchen は、エリアや店舗によりコンセプトがあり、

 

  • ・都内でデートや女子会などシチュエーションに応えた「フォーマルダイニング」
  • ・友人たちとワイワイしたり、気軽に楽しめるタイプの「カジュアルダイニング」
  • ・新鮮な採れたて野菜が楽しめるタイプの「リゾート」

 

などなど、さまざまなタイプがあるようです!
今回は、「リゾート」タイプの鎌倉のAWkitchenに行ってきたのですが、新鮮が三浦や湘南で採れたての野菜鮮魚をつかった料理がとてもおいしい!
新鮮な空気のなか、こんなおいしい料理を食べられて幸せですね!笑

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181108143812j:plain

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181108143833j:plain

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181108143853j:plain

 


毎年ですが、食欲の秋はボクのマストのテーマですね。笑

 

つづく。。。

 

よっしー