吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

プロ集団はすごい!!!ミミックトーキョーのエンターテインメント

よっしーです!

 

結構前にですが、ミミックトーキョーに行ってきました!

 

ミミックトーキョー

www.mimictokyo.com

 

エンターテイメントのプロはスゴいっす!
コロッケ氏がプロデュースする、エンターテインメント集団による本気のパフォーマンス。
圧倒的な面白さの中に会場全体を面白おかしくする本気度が伝わってきました!

 

笑わせてもらったことに加え、とにかく美味しい料理も堪能し、最高の時間になりました。
笑いを学びに、また参加します!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181028130206j:image

 

よっしー