吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

都内のスイートルームにて!景色も夜景も間接照明照らす室内が最高!

よっしーです!

 

知人の紹介で、有明タワーマンションスイートのリビング。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181108151702j:plain

 

眺望が最高です!
招待していただきありがたいー!!!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181108151748j:plain

 

こちらは、スイートルームの寝室。

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、スイートルームの「スイート」はどのような意味を持つでしょうか。「スイーツ」(sweets)「甘いお菓子」の意味ではありませんよ!

英語で、「suite」と表現され「続きの間」という意味があるようです。
これは、「寝室・居間・浴室のひと揃い」という表現から来ていると聞いたことがあります!

 

それにしても、有明にあるこのスイートは露天風呂もありすごいですね!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181108151951j:plain

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181108151954j:plain

 

 

そして夜になると、、、

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181108152035j:plain

間接照明もきれいで、夜景も最高ですね!

こんあチャンスも仕事を通じて、いろいろな人たちとのご縁があったからだなと思います!

引き続き、このご縁を形にするために売上伸ばします!


よっしー