吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

栃木への小旅行!!!食べるとからだがポカポカするしょうがラーメン

よっしーです!

 

結構前ですが、栃木へ小旅行へ行った際の写真です!
さっそく、ラーメン屋さんを発見したので向かいました!笑

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181122124202j:plain

 

小三郎。
赤いのれんと、小三郎の文字が印象的ですね。

 

ここは、手作り餃子としょうがラーメンがおいしいとの事前情報を得ていたので、さっそく注文。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181122124219j:plain

 

まずは、手作り餃子。
パリッパリでありながらも、モチモチした食感の皮の中には具がぎっしり詰まっていて、とても食べごたえがありました!
タレがなくても十分、味わえるようにしっかり旨味が凝縮されていますね。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181122124215j:plain

 

そして、ついにやってきたしょうがラーメン
ここはしょうがラーメン以外にも普通のラーメンがあるのですが、なんと650円と美味しいのに安いのです!
集客力に加速がかかりますね。

 

まずはスープをひと口。
透き通ったスープはあっさりしており、コシのあるちぢれ面との相性が抜群ですね!
しょうがも混ぜて食べることにより、体がポカポカと温かくなって、おいしさが増します!

 

栃木の行く際にはぜひ!

 

www.ucatv.ne.jp

 

つづく、、、

 

よっしー