吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ハワイ、今年2回目の旅行!!!「town」にてオーガニック料理を堪能 その1

よっしーです!

 

今年の夏ころに行った、今年2回目のハワイ
妻と、お世話になっているビジネスの師匠と、共同経営している仲間と一緒に来てます~

 

最終日はこのお店に来ました。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181211215658j:plain


「town」
このレストランは、車で10分程度に位置している、ワイキキ北東部の「カイムキ」と呼ばれるローカルエリアにあります。この「カイムキ」地域は、サ・ハワイの地元という雰囲気が漂う傍ら、おいしいお店が集うグルメタウンとして注目を集めているエリアのようです。
地元のテレビ局などの取材も多く、特にこの「town」は、採れたての地元ハワイの新鮮な野菜や食材を使っている点が人気の1つだそうですね。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181211215703j:plain


店内は落ち着いた空間で、地元の方々で賑わっていました!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181211215708j:plain

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181211215713j:plain

 

 

オーガニック料理が楽しみですね!

 

town

town – local first, organic whenever possible, with aloha always…

 

つづく、、、

 

よっしー