吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ハワイ、今年2回目の旅行!!!「town」にてオーガニック料理を堪能 その2

よっしーです!

 

今年の夏ころに行った、今年2回目のハワイ
妻と、お世話になっているビジネスの師匠と、共同経営している仲間と一緒に来てます~

 

最終日はグルメタウンとして有名な「カイムキ」地域にお店を構える、オーガニック料理を扱う「town」に来ています。

 

まずは、飲み物ということでそれぞれが注文!
地元のハワイで味わえるビールとレモネードを注文しました!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181211215723j:plain


「ワイキキ・ブリューイング・カンパニー」の「Skinny Jeans IPA
IPAらしい麦芽の香が程よく、めちゃうま!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181211215732j:plain

 

同じく、「ワイキキ・ブリューイング・カンパニー」の「Hana Hou Hefe」
麦芽と大麦麦芽とのバランスで程よい苦みがありながらも、フルーツピューレが加えられており、リフレッシュな味わいでめちゃうま!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181211215748j:plain


こちらは、レモネード
レモンとミントがたっぷり入っており、さっぱり風味!
香もフレッシュで、食事とも合う味わいで最高ですね。

 

ワイキキ・ブリューイング・カンパニー

http://www.waikikibrewing.com/our-beer.html

 

つづく、、、

 

よっしー