吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ハワイ、今年2回目の旅行!!!「town」にてオーガニック料理を堪能 その4

よっしーです!

 

今年の夏ころに行った、今年2回目のハワイ
妻と、お世話になっているビジネスの師匠と、共同経営している仲間と一緒に来てます~

 

最終日はグルメタウンとして有名な「カイムキ」地域にお店を構える、オーガニック料理を扱う「town」に来ています。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181211215740j:plain


サラダ。
採れたての新鮮な野菜!みずみずしく、シャキシャキで、本当においしい!!
噛めば噛むほど、野菜本来の甘さが口の中に広がって最高です!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181211215744j:plain


どの料理か忘れ、写真もぼやけてますね。笑
でも、おいしかったことは覚えています。笑

 

town

town – local first, organic whenever possible, with aloha always…

 

つづく、、、

 

よっしー