吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

神戸 芦屋の最高級会員制ホテル!!芦屋ベイコート倶楽部 その1

よっしーです!

 

今年もあと1カ月を切りましたね!
みなさんは、どんな2018年を過ごされましたか?

 

今年も、仕事もプライベートも充実した1年でした。
仕事面では、多くの経営仲間や仕事仲間の力添えがあり、今年の年始に掲げた目標を前倒しで達成できました。
プライベート面では、多くの経営仲間との旅行を通じて自分の価値観も広がりましたし、多くの場所へ行くことができました。
なんと数えたら、仕事も含み、国外へは6回国内は10回以上の旅行をしていました!!過去最多かもしれません。笑

 

このライフスタイルは、会社員時代にやろうとしたら実現が到底難しいと思います。
10年前に、経営の師匠と会い、自分の人生のゴールを設定、師匠を決めて挑戦してきて本当に良かったです。

 

さて、毎年この時期になると1年の振り返りをするのですが、春先に行った旅行がまだ紹介できてなかったので、書いていきます!
旅行の目的地はここです。

 

baycourtclub.jp

 

芦屋ベイコート倶楽部。
ご存じの方もいると思いますが、会員制ホテルのエクシブの最上級クラス!

 

エクシブシリーズ、離宮シリーズの宿への宿泊はありますが、最上級クラスのベイコートシリーズは初めてです!

 

yoshi-yossy-yossy.hatenablog.com

 

しかも、なんとオープン2カ月で予約が全く取れない程の人気のホテルだそうです!
しかし、ボクが起業をしてからずっとお世話になってる経営者の方が会員権を保有し、オープン前から予約しているからということで、招待いただきました!!

 

こんな機会はめったにないので、当時はとても喜んだ記憶があります。

 

会員制の高級ホテルということで、年会費は年間数十万から数百万までのホテルがあり、成功者しか行けないホテルですね!

 

どんなホテルか、どんなおいしい料理を堪能できるか、ワクワクしながら、いざ出発です!

 

つづく、、、

 

よっしー