吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

神戸 芦屋の最高級会員制ホテル!!芦屋ベイコート倶楽部 その2

よっしーです!

 

会員制ホテル、エクシブの最上級クラス、芦屋ベイコート倶楽部に行ってきました!
オープン2カ月で予約が全く取れないなか、お世話になっている経営者に招待いただきました!

 

いよいよ、神戸へ出発。
行きは、起業準備当時からとてもお世話になっている多事業展開されている経営者とご一緒して、新幹線で向かいました。

 

なんとそこで、サプライズがありました!

 

品川で待ち合わせをすると、神戸までの新幹線チケットをプレゼントいただきました!
しかも、グリーン車

本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

普段から気さくな方ですが、こんな気づかいがあるから人望も厚く、多事業展開してもどれも成功するんだろうなと感じました。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181231172341j:plain

 

移動中は、近況報告だったりお互いの会社の状況を共有し、より事業展開の速度を上げてステージを上げたいと決めました!

 

つづく、、、

 

よっしー