吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

2019年 平成から令和に年号変わる前に韓国旅行 その1

よっしーです!

 

平成という年号はビジネスをはじめ沢山の経験ができた年になりました。

これから始まる令和という年号では

自分の事業を拡大させて行くこともそうなのですが

人としての成長を楽しみ、色んな場所に足を運び新しい世界を体験していきます。

 

その中で感じた事等を今後も載せていき

企業支援させていただいている方々の刺激になればと思います。

 

今回は韓国に行ったときの写真を載せます。

こちらはビジネスクラスになります。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190428142727j:plain

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190422010037j:plain

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190428142820j:plain

 

 

 

やはり飛行機に乗る時は広いほうがゆったり出来ていいですね。

飛行機内でゆっくる過ごせる様なった自分に

頑張って来て良かったねと一言いい、そしてもっと事業化として高みを

目指していく決意の固まる有意義な時間になりました。



 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190422010351j:plain

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190422010355j:plain

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190422010448j:plain

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190422010452j:plain

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190422010457j:plain

 

 

 

つづく、、、

 

 

よっしー