吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

2018年 年末の挨拶

よっしーです!

 

2018年もあと6時間。

あっという間の1年でした。

 

、、、と毎年この時期には感じますが、今年はなおさら感じます。

仕事もプライベートも全力でやり切りました。

 

今は来年の目標設定をしています。

どんな2019年になるか、2020年以降の展望も楽しみです。

もちろん、旅行の計画も。

 

ふと、オフィスから見た景色。

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181231181019j:plain

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181231181023j:plain

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20181231181025j:plain

 

年末らしいすばらしい景色ですね。

富士山も見えて、2018年に見納めできて良かったです。

実際はもっときれいだったので、写真ですべて伝わりきらないのが残念ですが。

 

本年の旅行ブログを愛読いただきありがとうございます。

来年はもっといろんな地域について、紹介できればと思います!

 

それでは、よいお年を。

 

よっしー