吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

熱海にて仕事 その1

よっしーです!

 

今回は仕事で熱海に行ってきました。

日本の温泉でゆっくりしながら仕事をするのは贅沢の極みだなと感じました。

 

海外も良いですが、やはり日本は良いですね。

風情もあるしなんといっても落ち着きます。

今回はタイミング良く軍艦が見れました。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190422005419j:plain

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190422005357j:plain

 

 

 

浴衣に着替えてパソコンに向かっている自分が昔だったら違和感だったろうと思いつつ、今は仕事が捗って仕方ないです。笑

仕事仲間ともこれからの話をがっつりし、これからの目指していく目標が決まりやる気がどんどん溢れてきます。

 

いつも同じような生活を繰り返していると固定概念に捕らわれやすくなるので定期的に場所を変えるのは大切ですね。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190422005451j:plain

 

 

つづく、、、

 

よっしー