吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

イタリアとスペインの、ハシゴ旅行!6

よっしーです!

 

ベネチアの町並みはディズニーの世界に来たかのようでした。

 

王宮のような建物がすぐ近くにあり、日本では味わえない体感があります。

 

これは是非現地に行って体験していただきたいですね。

 

下の写真は雰囲気に混ざってみましたものになります。

 

なかなか良い味を出せたなと自画自賛しました。笑

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190826203246j:plain

 

 

 

町中を散歩していたら少し熱くなってきたのでアイスをいただきます。

 

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190826203504j:plain

 

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190826203528j:plain

 

 

 

アイスというよりはジェラートに近かったですね。

 

しっかりフルーツの味が染みていてとても美味しかったです。

 

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190826203549j:plain

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190826203607j:plain

 

 

 

町並みの写真を撮っただけなのですが絵になっています。

 

時間が経ってから写真を見ると心が安らぐような写真ばかりです。

 

こんな世界観の大きな施設を作るのも楽しそうだなとやりたいことが増えました。

 

 

つづく、、、

 

よっしー