吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

イタリアとスペインの、ハシゴ旅行!4

よっしーです!

 

 

ベネチアに到着し、思わず携帯にて現在地の確認。笑

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190825164623j:plain

 

 

 

ベネチアは水の都と聞いてはいたのですが正直その意味が分かっていませんでした。

 

しかし、ホテルまでの移動で実感させられました。

 

下の写真がホテルまでの移動時に撮ったものになります。

 

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190825164633j:plain

 

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190825164647j:plain

 

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20190825164701j:plain

 

 

皆さん感じたかもしれませんが、移動が船です。笑

 

町中の移動が船なの!!

 

と驚きました。

 

船での町中を移動するは新鮮で、風が気持ちよかったです。

 

何よりも景色が綺麗ですね。

 

何処を見ても必ず海が見える空間というのは初めてだったのでドキドキしました。

 

不安と好奇心のドキドキの2つが交わった感じで、起業家になろうと思い一歩を

 

踏み出した時の感覚に似ていました。

 

自分が挑戦していると実感できるこの感覚を、いつでも体感しているのが大事だなと

 

思っていますのでチャレンジし続けます。

 

 

 

 

つづく、、、

 

よっしー