吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

横浜港大さん橋国際客船ターミナルから見る飛鳥Ⅱと夕日

よっしーです!

今日は、大桟橋のターミナルに行ってきました✨

osanbashi.jp

大桟橋のターミナルは、山下公園や横浜中華街、横浜赤レンガ倉庫まで徒歩で行けますし、すごく便利でした😊
横浜には何度も行ったことはあるのですが、こうやってちゃんと船を見るのははじめてだったので何だか新鮮です♪

横浜中華街に行ってから山下公園を通りこちらに来たのですが、おなかいっぱいになった後散歩をした後のいい景色は最高ですね!

さらに幸運なことに、大桟橋に停泊する飛鳥Ⅱ🛳と、夕焼けをバックにした富士山が見えましたー🗻☀️

f:id:yoshi-yossy-yossy:20211219205922j:plain


さすがに12月の後半なので風が冷たくてとっても寒かったですが、今日はラッキーでしたね😊👍

次はクルージングもいいかも✨✨

インスタにも載せているので、見てみてください♪
https://www.instagram.com/p/CXn7F_6P_18/

吉川康弘