吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

大桟橋のターミナルの続編☆横浜中華街食べ歩きツアー♪

よっしーです!

今日は、大桟橋のターミナルの続編です✨
横浜中華街編です😊

www.welcome.city.yokohama.jp


中華街に来たら彩り五色小籠包は絶対に食べた方がいいと聞き、早速食べに行きました😊
綺麗な見た目をしていて写真映えがすごかったです!このお店は注文が入ってから焼き上げるので、熱々ジューシーな小籠包味わえました♪

f:id:yoshi-yossy-yossy:20211227152948j:plain

豚の角煮やフカヒレのチャーハンも絶品でした😊👍
横浜は僕も何度か訪れたことはありましたが、仕事仲間と祝いの意味も込めて改めて横浜に来ると頑張ってきてよかったなと思います☆

600ものお店が立ち並ぶ中華街なので、すべて回れませんでしたがいつか制覇したいですね✨✨

大桟橋のターミナルインスタにも載せているので、見てみてください♪
https://www.instagram.com/p/CXn7F_6P_18/

吉川康弘