吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ワールドトリップinバハマ!カリブ海の子ガメとオマーン人との出会い!!!\(^o^)/

よっしーです☆

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180520130957j:image


シュノーケリング楽しいですね\(^o^)/
海と言えば、サーフィンが多いので、新鮮ですね~
美しいカリブ海を堪能でき、最高です!

 

実際のシュノーケリングで、なんと子供のカメを発見!
のんびり泳ぐカメを延々と追い回してしまいました!笑

 

カメと言えば、ファインディング・ニモに出てくるウミガメのクラッシュを思い出しました!

 

お前たち最高だぜ〜!\(^o^)/「ファインディング・ニモ
http://blog.livedoor.jp/yoshiyossyyossy/archives/8622309.html

 

ディズニーシーの「タートルトーク」で、リアクション大きすぎてキャストの方に注意を受けた経験あります。笑
皆さんは気を付けましょう。笑


そして、シュノーケリングの手続きをしている中で、何故かオマーン人と友達になりました☆
オマーンから日本へ天然ガスを運ぶ船乗りだそうで、今度東京に来る時に会うことになりました!
友達1人ゲットです!(≧∇≦*)笑


今日もバリバリ仕事して、ステージアップします!(^o^)v

# 心に残った名言・格言も紹介してます(^o^)
吉川 やすひろ の格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy

 

よっしー