吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ワールドトリップinバハマ!ゴージャス!!!セルフイメージ上がりまくりのプール(≧▽≦)

よっしーです☆

 

 

5日目の最終日は午前中から海とプールで水遊び\(^o^)/

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180528230159j:image


プールの作りも非常にゴージャスで、セルフイメージがあがります!(≧∀≦)

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180528230215j:image


プロフィールにも少し書きましたが、郡山市に住んでた中学時代はスイミングスクールに通わせてもらい、水泳は結構うまいんです←


得意な泳ぎ方は、バタフライ!!


実は福島県の中で6位?くらいだったかな、県内ではそこそこ実力ありました!笑


その実力を、バハマで発揮しようと一瞬思いましたが、流石にリゾート地でバタフライするとクレイジーな日本人になるので、空気読みました!笑
今年40歳になりますが、考え方発想は子供のままですね笑


ビーチも水が透明でやっぱり気持ちいい~♪

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180528230318j:image


遊びの考え方は変わってないですが、師匠からビジネスを通じて色々な事を学び、実践してきて本当に良かった~、と心から思いましたし、本当に感謝です☆


この感謝は、自分の事業拡大とともに恩返ししていきます!

 

# 心に残った名言・格言も紹介してます(^o^)
吉川 やすひろ の格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy   

 

よっしー