吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ワールドトリップinバハマ!バハマでも人気の車種 メルセデス!!!\(^o^)/

よっしーです☆

 

夜はディナーパーティへ。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180521135459j:image


ダンスクラブがテーマのため、みんなサタデーナイトフィーバーみたいな仮装をして参加してます☆
飲みながら踊りながら大盛り上がり!!(>ω<*)

 

途中、ドイツから来ている人と会話して、共通点を見出そうとして、

 

"僕は メルセデスに乗ってるよ!"

 

と共通点を見つけようとすると、

 

"僕は トヨタに乗ってるよ!"

 

って言われましたー\(^o^)/笑

 

人は無い物ねだりなんでしょうか!?笑

 

それでも、リゾート入口にはメルセデスが!!
富裕層にはやはり人気の車種なんですね~

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180521135538j:image

 

今日もバリバリ仕事して、ステージアップします!(^o^)v

 

#心に残った名言・格言も紹介してます(^o^)
吉川 やすひろ の格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy

 

よっしー