吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

旅行にかかせない豪華ラウンジ!!JALの「サクララウンジ」

よっしーです!

 

旅行への前にて。JALサクララウンジ」。
食べます!飲みます!笑

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180706011744j:image

 

日本を代表する航空会社にJALがありますが、そのJALは国内の主要空港にサクララウンジありますね~

旅行行くたびに、このラウンドを使ってるので旅行の楽しみが倍になります!
空港のラウンジは飛行機の待合室なのですが、サクララウンジはある利用基準に達した方たちのみ入れる特別なラウンジなのです!!

 

そして、その利用基準とは、、、

 

 

ここでは、ビールやコーヒーなどのアルコールソフトドリンク、カレーやサンドイッチなどの軽食、シャワーやマッサージ機、アロマやなどハイクオリティのさまざまなアメニティが利用できます!!

 

空港を利用する際はよく利用して、出発前に腹ごしらえしながら仕事もやってます!
バハマ行く際も利用してました〜

 

yoshi-yossy-yossy.hatenablog.com

 

一度利用すると、病みつきになります!

そして、このサクララウンジよりワンランク上のクラスへ行くことができます!
それは、「ダイアモンドプレミアムラウンジ」です!!
サクララウンジとの差は、ラウンジの広かったり内装が豪華だったり細かな部分にこだわりがあります!
高級感溢れるラウンジで仕事がはかどります!!

こんな空間で常に仕事できるよう、売上つくります!!!

 

 参考・参照サイト

サクララウンジ(羽田空港国内線ラウンジ) - JAL国内線
ダイヤモンド・プレミア ラウンジ(羽田空港国内線ラウンジ) - JAL国内線

 

よっしー