吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

五反田にてテクテク歩いていると、突然の遭遇!!

よっしーです!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180702223649j:plain

 

五反田駅から、行きつけの整体に行こうとテクテクあるいていたら、、、
ネコが塀の上に。

かわいい!!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180702223726j:plain

 

塀の上のネコとお近づきに!
クンクン

 

ちなみに、妻のかおりんはネコが大好物です!笑

 

blogs.yahoo.co.jp

 

皆さんはネコ派ですか?犬派ですか?
僕は断然、ネコ派です!

 

いつもは車、新幹線、飛行機などの移動が多いですが、たまには散歩も良いですね!
ちょうど梅雨も空けて、心地良い風も吹いてる午前中がオススメですね!
(午後は太陽とアスファルト熱にやられそうですが、、、笑)

 

熱中症には気を付けてください~

 

また、五反田は美味しいお店が多いので、ぜひ!
その中のひとつがこちらです~

 

blogs.yahoo.co.jp

 

よっしー