吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

【カニ】 食べ比べの旅 in 北海道☆

よっしーです!

仕事仲間と北海道行ってきました☺
いろんなところに行きましたが、北海道に来たからにはやっぱりカニを食べねば(笑)

f:id:yoshi-yossy-yossy:20211017011643j:plain

オホーツク産直市場 かにや
オホーツク産直市場 かにや - 網走/かに/ネット予約可 | 食べログ


タラバガニと毛蟹の食べ比べ。コレで5万円!笑
ウニ、特大ほっけ、釣りキンキという網走で船が2艘しか出ない貴重な魚もいただきました!
カニは生で食べて残りを茹でて朝からサッポロクラシックビールと共に。

最近ワクチンの2回目を摂取して、ちょっとしんどかったけど、この日があったから乗り越えられたことは否めない😂

毎日新しいことで更新されていって、旅行先で食べる料理も美味しく、仕事もはかどって最高です☆
北海道の旅はまだまだ続くので、次回もお楽しみにしててください😄

こちらもぜひ見てみてください♪
Facebook「ワクチン2回目接種完了」
ワクチン2回目接種完了|吉川康弘 Yasuhiro Yoshikawa|note

吉川康弘