吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

【コロッケ屋さん】 河口湖に行ってきました!ご縁に感謝です☆

よっしーです!

会社員時代のお客さんがコロッケ屋さんを始められたということで、ご連絡をもらい、せっかくなのでお邪魔させていただきました☺

f:id:yoshi-yossy-yossy:20211008125946j:plain

お惣菜の店 ふるや
お惣菜の店 ふるや - 河口湖/デリカテッセン | 食べログ

外はカリカリ、中はふわっとジューシーで最高でした!

お客さんとは昔の話で盛り上がったりでお互いの近況を報告し合ったり、
会社員でなくなってもこうやってご縁で繋がれて、自由にお客さんに会いに行けるのは、頑張ってきて良かったな~って改めて思いました。

それだけではなく、仕事仲間と挨拶に行けて、コロッケをご馳走できたのも嬉しかったです!

自慢したいわけではなですよ(笑)
最高の仕事仲間に囲まれているのは自慢したいですが。

note「プロとのお付き合い」に
「ちゃんと節約・倹約して利益を出して、納税して、現金を作る。」

と書きながらも、ちょっと無駄遣い?と会社員時代なら思っていたかもしれませんが、いつも頑張ってくれている仕事仲間のために感謝の意味を込めてお返しできていることに感謝です☆

こちらもぜひ見てみてください!
note「プロとのお付き合い」
プロとのお付き合い|吉川康弘 Yasuhiro Yoshikawa|note


吉川康弘