吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

完走!ホノルルハーフマラソン

よっしーです☆
懐かしい写真を見つけたので、ご紹介~♪
 
去年ハワイでホノルルハーフマラソンに参加し、
約21キロを2時間ちょいで完走ー!!
何といっても現地ハワイの人の空気感がサイコーでした!

ワイキキビーチのシンボル・デュークカハナモク像からスタートし、大歓声が包み込むカピオラニ公園でゴーーール!
ゴールした時にワイキキビーチを見ると、
 
なんと虹が!!!!
 
{3C781B59-CBF6-4776-BDDC-24C9C3BE0B89}
 
写真ではわかりづらいんですが、ダブルレインボーを見ることができました!
ハワイの虹がゴールを祝福してくれているようでしたーヽ(^o^)丿
 
ちなみにダブルレインボーは日本ではなかなか見る機会がないですがハワイだと頻繁に目撃することができ、幸福のサインだと言われているそう!
頑張って走ってよかった~!!
とても感動しました\(^o^)/
 
でも、翌日は産まれたての子鹿のように足がガクガクブルブル!笑
高校時代は陸上部だったけど、それもかれこれ20年前ですね! (ノ∀\*)笑

ちなみにハワイのホノルルハーフマラソンは毎年4月に開催されています!

 

参考:ホノルルハーフマラソン

ぜひ来年こそはお弟子さんたちと一緒にまたチャレンジしたい!(≧▽≦)

 

よっしー