吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ハワイといえばココ!ノースショアのフリフリチキン(*^^*)

よっしーです☆

ノースショアといえば、いつもたらふく食べるのものといえば、
フリフリチキン*\(^o^)/*

 

 

{227A5638-DEE1-46DD-AB81-4D5E2781E440}
ガーリックシュリンプが有名ですが、フリフリチキンもチョー名物なのです( *´艸`)

場所は、「レイズ・キアヴェ・ブロイルド・チキン」というハレイワショッピングプラザの向かいで、超有名です!

ここは土日限定で出店しているそうです。(店といってもリヤカーを改造している移動トラックですが)
お店の遠くからでも炭火とお肉の香ばしさモクモクと漂ってきて、僕に早くチキンを食べろと勧誘しているような感覚!笑

串刺しのチキンが綺麗に並んで、 スパイシーなタレをつけて、クルクル回りながら炭火でまんべんなく焼かれます!
ジューシーな炭火の香りが食欲をそそります!!\(^o^)/  
とってもシンプルな調理法なのですが
ちょーウマイ!

皮はパッリパッリ、お肉はジューシー!
ケンタッキーチキンの100倍ウマイ!!一人で1羽食べ切れちゃます!!
価格も約9ドルくらいで1羽まるごと食べれます笑

お肉も柔らかく、食べやすくざっくりと切ってくれます!
味付けも日本人好みでお勧めですよ\(^o^)/

ただ、手がベットベトになるのでウェットティッシュは必須です( *´艸`)笑
 
よっしー