吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

美味しかったシリーズ!!

よっしーです☆

静岡にあるハンバーガーチェーン店さわやか!

ここに行くと必ず食べるのが、

げんこつバーグ(^з^)-

ボール型のお肉を大きな鉄板で炭火焼き!
最後に、店員さんが目の前でソースをかけて仕上げてくれます!


 

{6C0AE1A7-FBC0-4A76-A34A-7E9043578306}


ジューシーな匂いと煙にヨダレダラダラ!!笑
肉肉しい食べ物にはビールとか赤ワインがあいますね!


気になるお店はこちら(*^^)/*

げんこつハンバーグの

 

炭焼きレストランさわやか
http://www.genkotsu-hb.com/


店内は木のぬくもりがありとても落ち着く場、
家族が団欒できる場としてつくっているみたいです(*^o^)(^-^*)

ボクも仲間とともに追い出されるんじゃないかってくらいワイワイ団欒してきました!!!笑


こんな分厚いハンバーグですが、ランチは千円ちょいで食べられるお手頃価格
東京だったらもっとするじゃないかと!
さらに!!

 

さわやか専用の食肉牛を使っていて、オーストラリアにある牧場のネットワークも持っているこだわり!
そんなオーストラリアの牛肉は世界で最も安全と評価されているそうです。

最近おなかもおなかもげんこつハンバーグみたいになってきましたが、そんなになってもまだ食べたい一品*1
是非静岡に行った時にはお試しください笑

関東にお住まいの方は、五反田のミート矢澤やいきなりステーキにもおすすめです〜

 

よっしー

*1:`