吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ハワイでの夜はどんちゃん騒ぎに

よっしーです☆
今回のハワイでの宿泊先はココ!
 
{D7FAB4EF-FCE5-47AF-B62B-9C70FFE4F411}

このコテージは、ハワイの大学を卒業した友人に英語で予約してもらいましたー\(^o^)/
最っっっ高のコテージで、世界的ベストセラーの「金持ち父さん貧乏父さん」キャッシュフローゲームに出てくる3Br/2Ba(3ベッドルーム/2バスルーム)を大きく超えるほど物件でした☆
 
おかげで一緒に行った経営者仲間10数人みんなが同じところに泊まることができました~!!
 
写真はその借りたコテージの庭です〜☆
 
なんとプールサイドにバーベーキューグリルが常設☆
 
ハワイらしいテーブルや椅子もあり、夜の宴にもってこいな場所!
 
早速、みんなで夜の宴に備えてハワイのウォルマートで食材とお酒を大量購入!!
何人かで行ったのですが全員の買い物カゴが一杯になるほど笑
さすがに買いすぎました〜
 
このあとみんなでたくさん料理を準備して、友人知人を呼んだらなんと最後は30人近くが!!!笑
まさかこんなに来るとは思わずでしたが、かなーり大騒ぎの夜になりましたーヽ(^o^)丿
 
よっしー