吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

最高クレープ!!

よっしーです☆
今日は、僕が世界で一番美味しいと思うクレープについて書きます~*\(^o^)/*
 
それは
ハワイのカイルア・ビーチのクレープ屋さん
{267DE3D1-5069-448E-90BF-197BEB19155A}


こちらのクレープは、ファーストキス、クッキーモンスター、ゴットファーザーなどネーミングがステキ♪
しかもただのクレープではありません!!
 
外はふんわり温かいのクレープ生地、中にはアメが入っててザクっ
その奥にはアイスが入っててひんやり*1
一つのクレープで三度楽しめる美味しさです☆
 
これがとにかく、
 
ヤバイ!
 
ウマすぎるー!!!
 
この店は、甘いクレープだけでなく
食事になるサーモンやほうれん草のクレープなんかもありますよーヽ(*´∀`)ノ
こちらもセイ・チーズ、ザ・エッフェルタワーなどなど面白い名前がいっぱい☆
 
一人で1つ食べると大変なので、甘い系としょっぱい系をみんなでシェアするといい感じです!!!
 
クレープノーカー'オイ
 
「ノーカー'オイ」は「最高の」という意味で、つまりは最高のクレープ!!
 
オアフ島はもともとクレープ屋さんがなかったそうで
お祭りに出店したのがきっかけで、とても人気になったそう!
 
ハワイは1年を通して色んなお祭りがあるので、
豊作を願ったり、スポーツを競い合ったり、宗教に関するものなど、色んなイベントも楽しめます♪
「ノーカー'オイ」も出店してるかも(≧∇≦)
 
是非、ハワイに行った際には食べてみててください*\(^o^)/*
 

よっしー

*1:*´∀`