吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ファーストクラスラウンジでの束の間のひととき♪

よっしーです☆
羽田空港国際線のファーストクラスラウンジ!
NECに勤めていた頃ではおそらく入ることはなかっただろう場所
 
{B55BD8C8-B9D1-4EAC-9D73-D75ADDF66461}
 
ビリヤード台やブックルーム、、、見渡してあるものすべてがオシャレでスゴイ!
そして、この写真の奥にいる人はシューズクリーナーの方\(^o^)/
僕の日頃履きつぶしているスニーカーもあっという間にピッカピカに!
以前大井町辺りでもシューズクリーンしてもらいましたが、ココでの出来上がりは超一流そのもの!
ホントは革靴をキレイにする場所なんでしょうが、、、笑
 
ラウンジの中にはビジネスコーナーもあり、WiFiも使い放題!リッチな空間でバリバリ仕事をしました\(^o^)/
 
ちなみに、写真の場所はファーストクラスラウンジの中の「RED SUITE」と呼ばれる場所です☆
ライブラリールーム、バー、ギャラリールーム、プレイルームと分かれているのですが、ココはライブラリールームです(^o^)v
 
なんとバーではシャンパンや日本酒などのお酒が飲むことができます!
鉄板で焼かれたステーキなど堪能しまくりました笑
 
結局、飛行機に乗る前から食べまくってしまいました!笑
ほろ酔いで搭乗したら、離陸前に爆睡です!笑
 
よっしー