吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

親孝行旅行in北海道♪ 北海道の海の幸を食し、親孝行するの巻!!!

よっしーです☆

 

最近の天気は不安定ですね!
先日、九州・四国地方も梅雨入りしたとのことで、いよいよ都内も梅雨入りになりそうですね(^O^)


ちなみに、気象庁によると今年は昨年より数10日ほど早く、平年より数日早い梅雨入りだそうです!

 

気象庁
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html

 

梅雨入りという事は、もう6月ですね!早い!
そして、すぐに夏へ突中ですね!

 

たまたま、昨年のスケジュールを見ていたら、ちょうど今ころに北海道へ親孝行旅行へ行ってました!


画像も何枚かあったので、公開\(^o^)/

 

 

僕は、約10年前に自分の人生を良くするために起業準備をしてきました。
優先順位を振り切って変えてきたので、起業準備や収入が安定するまでは仕事に打ち込んできました。


その結果、帰省はしていましたが、親孝行をしっかりできていないな、と振り返りました〜


今は、ある程度の収入や業績も出してきたので、今までの恩返しとしての親孝行旅行を企画しました!

 

空港で親と合流し、いざ出発!
やってきました!!!北海道ーーー(*^▽^*)!!!
そして、暑い!!

 

けれども、この暑さ故に、昼間から飲む北海道限定のビールはサイコーです(*´`*)
両親も喜んでおり、頑張ってきて本当に良かったと思いました!!
写真は、サッポロクラシックビールです!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180610182543j:image


そして、北海道の海の幸を堪能しました!!


小樽の激ウマなうに丼、しゃけといくらの親子丼が食べられるお店へ移動!!!

 

小樽もとても、暑いです
こちらは、小樽の運河。

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180610182604j:image

 

小樽の激ウマな海鮮丼は、グルメブログにて紹介してます!

 

https://blogs.yahoo.co.jp/yoshi_yossy_yossy/47890487.html

 

続く、、、

 

# 心に残った名言・格言も紹介してます(^o^)

 

吉川 やすひろ の格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy

 

よっしー