吉川 やすひろ の世界周遊記

よっしーの旅行について書いていきます!!

ワールドトリップinバハマ!バハマでの思い出第3弾、大放出!!!\(^o^)/

よっしーです☆

 

昨日に引き続き、、、
iPhone 内にあるバハマでの撮りためた写真を大放出!!!

 

f:id:yoshi-yossy-yossy:20180529002932j:image


ラムケーキです!
ラム酒がしっとり、香良く、ふわふわで美味しかった!

 

実は、バハマという国はお土産として生産していなものがあります。
それは、食料品なのです!
バハマの気候や地域柄、ほとんど生産していないと聞きました!

 

ただし、唯一かどうかわかりませんが、【ラムケーキ】はお土産として生産しているとのことで、早速見に行きました!
色々下調べした結果、【Tortuga】が美味しいとのこと。

 

Tortuga Rum Cakes – Caribbean Rum Cakes
https://www.tortugarumcakes.com/

 

ダウンタウンにあるそうで、早速タクシー載ってGO!


店内にて、ラムケーキをつくっているんですね!
ラム酒の微かな香りが店内に行き渡って、癖になりそうでした!笑

ラムケーキの種類は、リゾート地らしくパイナップルやバナナ、ココナッツなどがありました(^o^)/


試食コーナーも有り、全ての味を堪能♪

でもやっぱり、定番のオリジナルを購入♪
美味しかった~!


# 心に残った名言・格言も紹介してます(^o^)
吉川 やすひろ の格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy

 

よっしー